ぼくを憐れむうた

ぼくを憐れむうた

日々の雑記や音楽のお話

ここは ぐちの はかば


賢者の見聞録

お久しぶりですぅ!!

毎回お久しぶりだな、こいつ。

 

最近は、腕の痺れは未だにとれなかったり、お祈りメールもらったり、履歴書書くのに2日かかったり、卒論の件で教授の嘲笑を躱したり、日本の広さに辟易したり、遠くを見たりして楽しく過ごしてます。

あと、色々あってめちゃくちゃ部屋掃除したりしました。めちゃくちゃ綺麗になりました。

 

そういや友人と曲を作っていたりもして、それはちゃんと楽しいです。褒めてもらえたし。

 

まあ日々ツラタニエンだけど生きてる意味はあるかなって感じです。

2017年の1年はずっと辛くて、なんとなく生きてるだけでした。今は大変ではあるし気が気じゃないけどやることが多いので、それはそれでまあ。

 

頭の中を文字にするのは非常に面倒くさいし、難しいわけですが、こう忙殺されている日々の中でふと友人や知人のことを思い出したりすると、まあ皆さんカッコ良い方が多いなあ、と思います。

男女関わらず、尊敬できる箇所が多い人ばかり。全員の自慢をしろって言われりゃできるレベルで。

多分、そういう人としか関わりを持ってこなかったんだろうなぁ、って思います。

ぼくがマジモンの駄目人間なんで、よくそういう人々と関係を続けられてきたなあ、なんて思いますが、そういう人々だからこそぼくなんかと関係を続けてくれてるのかなぁ、なんて思います。

思いますばっかだな、こいつ。

 

だからぼくも尊敬されるように頑張るぞ!

と、ならないのがゴミ屑の所以でございますので、これからも悪い意味で何一つ変わらずに生きていけたらと思います。

 

そう言えば曲が溜まってきたのでプレイリストにしました。

 

 

あと曲作りました。

 

ツラタニエンって曲です。違いますけど、内容はそんな感じです。お忙しい中大変恐縮ではございますが、何卒よろしくお願いします。

敬具