ぼくを憐れむうた

ぼくを憐れむうた

日々の雑記や音楽のお話

ここは ぐちの はかば


I'm in the coolest 7連勤's high

梅雨入りだァーーーーーーー!!!!!!!

VERY VERY FUCKIN' RAAAAAAAAAAINY DAAAAAAAY!!!!!!!!!!!!!!!!

 

どうもビショビショ家鳴りんですw

 

今年も梅雨入りするとは思わなかった。今年は梅雨無いんじゃないかなって期待してたのに。

日本って本当に生きづらいよな。爆花粉季節が過ぎ去ったら爆雨季節が来て、これが過ぎたらファッキン ホット(くそあつい)季節が来て、それが過ぎたら鉄風吹きすさぶ季節が来て…マジでバグってる。日本ってのは本当は存在しちゃいけない区域に存在してるとしか思えない。

 

でも、そんなことより悲しいことがある。それは…

ぼくは7連勤ということだ。

 

もういい加減にしてくれ。前世の罪か?前世の罪採用型のバイト先なのか?ふざけんな。なんの権限があって俺の前世をシフトに反映させてんだよ殺すぞ。

仮に大戦の立役者だったのだとしても7連勤は納得がいかない。

 

で、なにやらミニボーナス制度があるらしいのだが、話を聞く限り一律らしい。

 

つまり一律ってことは、週2で出てる奴も週7で出てる奴も同じ額ってことだ。

意味わかるか?

これを時給の上乗せとして考えると、週7出てるぼくは週2のゴミに比べて相対的に上乗せ額が少ないってことなんだわ。

おおおおォォォォォォォォォオオイ!!!!店長さんヨォ〜〜〜〜!!!!!!!

去年の暮れの頃と言ってる事がチゲェだろぉがヨォォォォォォ?!?!?!?!?!!!!?!?!?!!!!!

バイトでも店長評価で受取額変わるッツッてたよナアあるあぁああん?!?!?!?!?!!!!

 

ハァハァ…………意味が全くわからない。金がマイナスされてるわけじゃないが、他のゴミバイトと同列の評価、いやむしろ蔑ろにされてる気分なんだよ……………………

 

許さない…………許さないぞ……………ぼくは7連勤の間に中間テストもあったし、大嫌いな英語の予習もしなきゃいけなかった。毎朝一コマからだった。

それでも、講義で意識飛びそうになりながらも!!!!!!頑張って頑張って7連勤やってやってんだぞ!!!!!!!人が足んねえ足んねえって嘆いてるから出てやってんだ!!!!!!!!あと2日も残ってンだぞ!!!!!!来週もテストがあンだぞ!!!!!!!!!!

 

ハァハァ………ハァハァ…………

この前原付で帰っていたんだが、ふと気づくと一瞬自分がどこを走ってるのかわからなくなってブレーキを踏んだ。見渡すといつもの帰り道だった。

この前バイト先でベビー用品のコーナーに自分がいると思ったら雑貨コーナーを歩いていた。

この前とある授業でゲロキモ理学クソメガネとディスカッションさせられた。

この前喫煙所でイチャイチャカップルを見せつけさせられながら煙草吸う羽目になった。

 

ぜーーーーーーーーーんぶテメェのせいだぞバーバリアン店長さんよォ!!!!!!!!!!!!!

ぜってぇ許さネェ……………………来世で会ったらぜってぇ今度は俺が店長になって999999999999連勤にしてやる……………………もちろん時給アップは無しだ………………ボーナスも一律だ…………………

ゆるさねぇ……………I'm in the coolest 7連勤's high………………来世でまた会おう…………yeah……………

 

 

www.youtube.com