ぼくを憐れむうた

ぼくを憐れむうた

日々の雑記や音楽のお話

ここは ぐちの はかば


京都のゲロかわガール

夢を持って生きている人ってのはどれくらいいるのだろう?

世知辛い世の中を生きていくうちに純粋な気持ちは徐々にすり減らされていって、いつの間にか今週やることしか考えられなくなってしまう。それは大人になった証拠なのかもしれないが、ちょっと寂しい気もする。

 

先月はサークルのOBOGの結婚式ラッシュだったらしい。ぼくには全く声がかかっていないけれど、皆さん幸せそうで何よりだ。結婚は人生の墓場と言うが、きっとそんなこともないのだろう。

D.Gray-manで「私より不細工でも”それ”をすると私よりずっと綺麗になる」と結婚を表現するシーンが有るが、結婚式というのは人生で最も輝くシーンの1つだろうし、結婚というのは人生で1つのゴールでもあるだろう。

 

そう。ゴール。だからぼくも結婚したいです。今は無理でも、いつか、してみたいです。でも猿でも犬でもいいというわけではありません。そんな鬼ヶ島メンバーとの結婚は望んでいません。異性なら誰でもいいわけでもありません。そんな結婚にしがみついているわけでもありません。

ぼくは、京都のゲロかわガールと結婚したいんです!!!!!!!!!!1

 

関西弁って可愛いですよね。ぼくは東海地方のシティボーイなので身近に訛りのある人が非常に少ないシーンで生きてきました。というか身近に女の子が非常に少ないシーンで生きてきました。これは東海地方はあまり関係がありませんが。

なので、少し訛りに憧れがあるというのがあるのかもしれません。

まぁそれを踏まえても、やっぱり関西弁は可愛い。でも無条件で可愛いというわけではありません。声高めでぇ…可愛い感じの声でぇ…なんかほわほわしてる感じの服でぇ…なんかほわほわしてる感じのルックスでぇ…おっとりしてる感じでぇ…目玉焼きとか失敗しちゃう感じの女の子がいいですwへへw

で、少し前に教わった情報で、関西弁の本拠地であるOSAKAの女は9割misonoみたいな話し方をするというリークがあったので大阪は駄目だ。四六時中misonoが横にいると想像するだけで具合が悪くなる。実際脳内でシミュレーションしたら腹下した。

じゃあぼくの理想像的関西弁ガールは恐らく大阪には居ない。じゃあどこだ?間違いない、京都にいるはずなのである。

 

しかし京都のガールなら誰でもいいわけではありません。ただの人間には興味がありません。京都人!のキーボーニストがいたら私のところへ来なさい!以上!

 

いませんか!??!?!?!!?!?!?!?日本には1億3千万人が住んでいるんだよ!?!??!!?!?!?うち何人が京都人かはわからないし、そのうち何人がキーボードを弾けるかわからないし、そのうち何人がぼくのことをしゅきしゅきプリンになってくれるかわかりませんが、居なくはないでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

少子化、高齢化、生産年齢人口減少、これらは日本が抱える重大な課題であるが、若者が0ってわけじゃない。ということは、理論上”京都のゲロかわガール”はどこかに必ず存在しているはずなんだ!!!!!!!!!!!!!概念なんかじゃない!!!!!!!!!妄想なんかじゃない!!!!!!!

俺はなぁ!!!!!!今週やることだけ考えるなんてできねえんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いつだって夢見てたいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ同期が結婚したって報告をこれ以上聞きたくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!1独り身でこれ以上聞きたくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

京都のゲロかわガールよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぼくは頑張って毎日生きてるよ!!!!!!!!!靴下だって1人で履いてるよ!!!!!!!!!!だのに、なんでエンカウントしてくれないんだ!??!!?!?!!?!?!準伝気取りなのか?!!??!?!?!?!?スイクン気取ってんのか!??!?!?!!??!

京都のゲロかわガールよ!!!!!!!!!!!!!!!!頼む!!!!!!!!11頼むから早くぼくのもとに姿を現してくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

以下求婚ソングです。