ぼくを憐れむうた

ぼくを憐れむうた

日々の雑記や音楽のお話

ここは ぐちの はかば


ネットの世界を美少女で乗り切るすヽめ

ネットの世界は魑魅魍魎。跳梁跋扈。出前迅速。落書無用。

 

時に人々は心無い書き込みをしてしまい、又、時に人々は心無い書き込みに傷ついて夜はあけていく。

しかし、噛みつき噛みつかれを繰り返していては、ガンジーの仰るように目には目を繰り返して盲目な世界になってしまう。

 

じゃあどうすればいいのか?!

 

じゃあ、全部可愛い女の子が言ってると思えば解決するんじゃない?

 

 f:id:getback_jojo:20181102234002j:image

石原さとみ「おっと長文きちゃった、悔しかったね」

 

f:id:getback_jojo:20181102234152j:image

小松菜奈「お前はこの世で最も価値のない存在の1つだからね」

 

f:id:getback_jojo:20181102234359j:image

有村架純「親に土下座して謝れやw」

 

f:id:getback_jojo:20181102235041j:image

紗倉まな「めっちゃ早口で喋ってそう」

 

如何だろうか?こうやって脳内変換することで逆に興奮してこないだろうか?

つまり、どれだけ煽られたところで顔は見えない。ならば想像すればいい。そうすれば煽りも一種のプレイへと昇華することができるのだ。

 

f:id:getback_jojo:20181102235709j:image

ふりーくす「ばーかっ!

 

…………………なにをしてんだろうな、ぼくは…