ぼくを憐れむうた

ぼくを憐れむうた

日々の雑記や音楽のお話

ここは ぐちの はかば


Autumn killed summer vacation

夏休みが終わる。

結局ぼくは今年の夏休みも何もしなかったな、なんて寒い部屋の中で後悔してにやにやしてる。

 

さっき、せめて今日くらいどうにか楽しく過ごそうかと酒を買ってきたけど、ひとりで酔っ払っても不安なものがいなくならなくて辟易してしまう。

 

そういえばレポートを出し損ねた。

最近はぐうたらしてばかりだ。

明日は台風が来るのにバイトがある。

なんで台風の日は毎回シフトが入ってるんだ。

 

こんな感じだ。何も変化のない日々だ。

 

悪天候が続くせいか、この前買ってきた蛇苺の種は未だに芽を見せない。もう秋だっていうのに。 

もうすぐ息も白くなるのかと思うと嫌になってくる。コートを実家から送ってもらわなきゃな。

 

10代の頃、普通の人でいたくないと思っていた結果、本当に普通の人ではなくなってしまった。今は普通の人になりたいなあ。

 

あー、もう終わるのか。あーあ。来年は何か有意義に夏休み過ごせたらいいのに。晴れた日にどこか行けたらいいのに。誰かと仲良くできたらいいのに。夏も過ぎなきゃいいのに。