ぼくを憐れむうた

ぼくを憐れむうた

日々の雑記や音楽のお話

ここは ぐちの はかば


新曲…氷結とアイスボックス

昨日か一昨日だ。ぼくは覚えてる。

「氷結などとアイスボックスを混ぜると美味しいよლ(´ڡ`ლ)」

みたいなツイートがリツイートされてきた。

そしてぼくはふぁぼった。ぼくは忘れやすいからだ。明日か明後日にでもやってみようと、思ったからだ。

そして今、ぼくは心臓をバクバクさせながらこの記事を書いてる。なぜかって?めちゃ酔う上にそんなに美味しくないからだ。

最初にきのこを食った人間を尊敬する。冒険心か、はたまた追い詰められてなのか知らないが…パイオニアというのは尊敬する。

だがなァァァ!!!!全人類が受け入れられるかのようにプレゼンするのには納得いかないんだよォ!!!!!!!きのこを最初に食った人間だって、食えると言ったかもしれないが、美味しいとは言ってないだろうなァ!!!!!たとえ美味しくてもなァ!!!!!!!

だから、だからこそ聞いて欲しい。

「氷結とアイスボックス」

soundcloud.com