ぼくを憐れむうた

ぼくを憐れむうた

日々の雑記や音楽のお話

ここは ぐちの はかば


不幸が役満

今日の1コマ

先週の教授「来週テストの論述のヒントを教えますからねw」

ぼく「わーい」

今週の教授「テストは論述形式です、以上」

ぼく「は?」

 

先週の2コマ

教科書を失くした。それもA3サイズの教科書だ。

書いてる今も意味がわからない。失くしたんじゃなくて元々持ってなかったのかもしれない。買ったのが気のせいだったのかもしれない、と疑ってしまう。

 

今日の2コマ

その教科書を失くした授業でレポートがあった。

が、レポートを完全に失念しており提出できなかった。

教授に掛け合って写真をメールで添付することで折り合いがついた。

が、メールを送れど送れどダイモンさんからエラーが返ってくる。

 

今日の授業後

帰ってきてバイトの準備もそこそこにスマホを見ると、カバーに挟んであるSuicaカードが失くなっていた。

 

おいおいwwwwwwwどうしたwwwwwwwwwwww俺なんかしたか?wwwwwwwwwwwwwなんでここまで不幸を重ねられるんだよwwwwwwwww逆に関心するわwwwwwwwwwwww

 

次はなんだ?台風で停電か?それとも原付きの故障か?パソコンの不調か?不慮の事故か?

 

普段は息をするように死にたい死にたいと喚いているぼくだが、ここまで死にたい要因が嵩張ると全く死にたくなくなってくるものだ。むしろ、かかってこいや全部耐えきってやるわっていうメンタルに切り替わってくる。

教科書は図書館のパクっ…借りてきたし、レポートは他の教授のメールを個人サイトにまで出向いて探して、レポートの提出先のアドレスを確認してもらったし、Suicaカードなんぞ1000円か2000円くらいしか入ってねーからくれてやるよw

おらおらどうしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもっと死にたくさせてみろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

色々あった方が思い出すことが増えるんで、思い出の無い生活送ってると丁度いい塩梅だ。

 

さてそろそろバイト先に不幸でも探しに行くかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ