ぼくを憐れむうた

ぼくを憐れむうた

日々の雑記や音楽のお話

ここは ぐちの はかば


ウホウホウホウホウホウホイエエエエエエエエエエエエエwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はてブロ2周年は家ww鳴wwりww

誰も祝ってくれないのでブログバースデーソング

 

さて、ということで2周年です!めでてえええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもう2年もやってんだぜこのブログwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

好評でも不評でもないものを2年続けてるって結構サイコだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwいや最高だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、せっかくだし上の曲をピロピロ弾いてたら

f:id:getback_jojo:20190529185119j:plain

誰だよおい、正直に言えよ。親の結婚指輪のネックレス指にはめてかなぐり捨てンぞボケが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

慌てて解除して何でロックされてたのか撮り逃したのですが、

「ということで老害は死ね」

とかいう、いつのツイートかも定かじゃないようなツイートで凍結喰らいました。本人もなんのこっちゃわからんツイートを通報するとか結構サイコすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやサイコすぎるだろ。

こんなめでてぇ日によくこんなひでぇことできたもんだな。通報者の誕生日にはプリウスロケットにミンチになるまで轢かれればいいのに…いや挽かれればいいのに…

 

はい、ということで今日は2周年にちなんで2時間しか寝てないのでそろそろ飯食って寝ます。

お祝いのコメントお待ちしておりまあああああああああああああああああすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:getback_jojo:20190529190335j:plain

以上、2年やってコメント15(うち半分はぼくの返信)がお祝いコメントを信じてお送りいたしました。