ぼくを憐れむうた

ぼくを憐れむうた

日々の雑記や音楽のお話

ここは ぐちの はかば


一人でファミレス行けますか?

ゲロ吐きそうだァーーーーーーーーッッ!!!!二日酔いのせいなんかじゃあないぞ!!!!さっきのパソコン室のせいだよ!!!!!!!!

 

それは後々話すとして、皆様方は一人でファミレスに行けますか?

世の人々はこの問いに対してどう答えるだろうか?

 

ぼくはファミレスくらいなら一人で行ける。

しかし外で一人で食べたくないと感じる人は多いのではないだろうか。

特に女ァ!!!!!てめぇーらだよ!!!てめぇーら!!!!!

 

あのねぇ、いい加減にしていただけませんかな。

ぼくは友達が少ないので強制的に単独行動に対して耐性があるわけだが、ゆるふわ樹海ガールどもはどうやら一人でいることを"恥"だと感じている節が強い気がしてならない。

結果として、飯は多人数でとらなければならない法律がある、みたいな立ち振る舞いをすることになる。

「え?!嘘?!あの人一人でご飯食べてる?!」

みたいな視線やめろ。

いや、もしかしたら

「え?!嘘?!あの人一人でご飯食べられるの?!ソロ食事禁止法があるのに?!外食警察の目が怖くないのか?!かっこいい!」

っていう羨望の眼差しかもしれない。

いや、やめておけ………………俺に関わると火傷するぜ…………いや、マジで関わんな。てか見るな俺を。

 

マァ、そこまでは良しとしよう。俺様は器がデカイからな。

 

ただ、そこから、飯を買うのも誰かと一緒じゃなきゃやだ、とか、金を下ろすのも誰かと一緒じゃなきゃやだ、とかまで症状が悪化してくると、こっちに被害が巡ってくるんだよ。

具体的には、お前らはただでさえ一つ一つの動作がバグったファミコンみたいに遅いのに、そこで更に誰かと喋りながら行動されると尋常じゃないくらい遅延するんだわ。

マジで1億の商談してんのかってくらい会計が遅い。ふざけんな。レジで商談とか冗談やめてくれ!w

いや、なにわろてんねんぶっ殺すぞクソカスが。

 

マァ、ここまでは良しとしよう。したくねぇけど。

 

問題はなぁ!パソコン室でレジュメのコピーとるだけでも誰かと一緒じゃなきゃやだ状態になってる脳みそポムポムプリンちゃんなんだよ!!!!!!

 

お前さぁ?!?!?!?!パソコンの操作すら一人じゃできないの?!?!?!!大正からタイムスリップしてきたの?!?!?!文明に驚いてるの?文明に驚いてるかしまし娘なの?!?!?!?!悲しみの果てなの?!?!?!それはエレファントカシマシだろうがボケが!!!!!

 

マジで。

「え、どうやったらパワポ何枚も1pにいれられんの?w」

じゃねえんだよ!

「このあいだの話聞いた?wマジでウケるw」

じゃねえんだよ!

「昨今の日本における食糧自給率の低さマジでウケるw」

じゃねえんだよ!まぁ、それはそうなんだけど。

 

印刷くらいパッパッパっと済ませられないのかい?俺が代わりにやってやろうか?なんでこんなことで5分も待たさられないといけないの?てか漏れそうなんだけど?漏れるんだけど?いいの?俺はいいけどさ?君たち困るよね?放尿するとしたらお前らのバッグの上だからな?お?やるか?キーボードのキーとお前の歯が全部無くなるまで殴ってやるよ。

…じゃなくて早く印刷せえやボケが!!!!

 

てか、そもそも四六時中誰かと一緒に行動すんのやめろ。遅いし邪魔だし煩いし、もはや公害だろ。

早くこのゴミどもを法規制してくれ安倍。治安を向上してくれ安倍。消費税増税はやめてくれ安倍。風邪ひくなよ安倍。季節の変わり目に気をつけろよ安倍。

…じゃなくて早く印刷せえやボケが!!!!!!!!!!!!!!!