ぼくを憐れむうた

ぼくを憐れむうた

日々の雑記や音楽のお話

ここは ぐちの はかば


ごめん、元彼が大好き

な奴ら全員ぶっ殺すぞゴミどもが!!!!!!!!!

 

ハァハァ………ハァハァ…………

 

あのさぁ、なんでインターネットの女ってみんな人間のクズみたいな元彼がいる設定なの?キャラメイクの時点で元彼の有無を設定できんの?

なんでどいつもこいつも毎日毎日元彼についてツイートしてんの?1日一回元彼の情報を開示するとなんかクーポンでも貰える仕組みなの?

誰も聞いてもねえのに発作のように元彼の話を展開するのは何故なの?教えてアルプスのモミの木よ。

 

もうウンザリなんですわ。需要があっての供給なの。お前らの話は需要0なの。供給過多なの。お前らのせいで市場崩壊なの。

 

まあこういうクソカス共は年内にできるだけ葬って行くにしても、インセンティブが知りたい。なぜ?なにゆえ?ホワーイ?

自己顕示欲なのか?それなら自分の話したらいいじゃん。意味深に「泣きそう」とかツイートしたらいいじゃん。

なぁにが「そういえば私の元彼は〜」だよ。なにがそういえばなんだよ。なに偶然何かに連想させられたみたいな態度とってんだよ。思い出す気満々だったろ?フリックに力込めてたろ?今このタイミングで思い出したフリしようとしてんじゃねえぞこのダボハゼが!ペッ!

しかし、元彼の話をして喜ぶ人種ってのはどんな人種なんだろう?同じような元彼と付き合ってた奴らか?それとも男からの同情を得ようとしてるのか?

 

私からさせて頂きますと、聞いてもねえのに元彼の話をし始める奴は

「私には過去に告白された経験があり、貴方より数段階人間として高尚な存在なのです。ほら靴を舐める権利を差し上げますことよ」

くらいの自分に酔いしれたテンションで生きているようにしか思えないのです。さらに言えば、

「私はモテるのですが、その中から敢えて屑男をつがいとして選定し、その屑男からの様々な暴虐に耐えてから捨てるのです。どうですか?私は可哀想で健気で、かっこいいでしょう?ほら靴の裏を舐める義務を差し上げますわ」

と意味不明な美学を持っている事も多いように感じます。

 

ほんとにどいつもこいつも口を噤んで誇りと雨だけを喰らいかろうじて生きてろ。

虫唾が走るほど気色悪いし、理解不能で意味不明な美学だし、それをカッコイイとする風潮まで含めて全部全部吐くほど気に食わない。

というか、こういう言動を見る度に具合が悪くなる。胸焼けむっちゃする。責任とってハラキリ見してくれやボケ!一富士二鷹三ハラキリじゃコラ!夢見心地よさそうだわい!

嫌いなものについて文字を重ねすぎて身体が震えてきた………

 

お前らゴミカスの言動は人の体調すら悪くさせるんだよ。自重汁!!wなにわろてんねんボケ!!鳩尾にアイスピックねじ込むぞ!!

 

ハァハァ………ハァハァ………

 

あらん限りの罵詈雑言をここまで長文で吐き続けたのは初めてだ……………親指しか動いてないはずなのに息切れが激しい…………気分が悪くなってきたので寝ます。富士山と鷹がみれますよーに!

あとゴミクソ自分語り女が死滅しますよーに!

あと願わくば、少しでも生きやすい世界が訪れますように…