ぼくを憐れむうた

ぼくを憐れむうた

日々の雑記や音楽のお話

ここは ぐちの はかば


ウチはブルー

何もかもが面倒くさい。面倒臭すぎて身体が全然動かねえ。

 

今週の小テスト勉強しなきゃと思い続けて只今8時間以上経過してる。

シャワー浴びるのに6時間かかった。

けど、飯を作ろうと思ってからも只今6時間経過してる。

 

はああああああああああああああああああああ何もかも面倒くせええええええええええええええええええええええええ

明日はバイト。行かなきゃ怒られるから行くけど。

 

こういう日は文章も乱雑になる。

けどなんとなく書き記しておく。

 

そう言えば金曜日にデブとスタジオ行くことになった。

それを少し楽しみにして頑張ろうか。

 

よし、じゃあとりあえず飯を作ろう。あとヘビイチゴに水をやろう。そんな感じで今日は終わろう。