ぼくを憐れむうた

ぼくを憐れむうた

日々の雑記や音楽のお話

ここは ぐちの はかば


ねえ、ラルラルラ♪私と踊ろうか♪

ハローハローハローヘイロー

ファッキンハロゥイィィィン!!!

 

どいつもこいつも浮かれやがって!!!!

死ね死ね死ね死ね!!!!!

 

大学の生協付近は仮装してる馬鹿まみれでバイオハザード!!!!!

 

毎年恒例となってるハロウィン犯罪大会in渋谷では今年も逮捕者が出て好調だった様子で何よりです!!!!!てかお前らが騒いでるその日まだハロウィンじゃねえぞ。

 

しかもハロウィンは仮装パーティーじゃねえんだぞ!

盆祭りみたいなもんだぞ!

なんで日本の行事は無関心なくせに、ケルトの行事やキリストの誕生日ばっか盛り上がるんだよ!!盆とか発想力豊かな馬鹿が茄子とキュウリ魔改造してるだけじゃん……

 

でも、ちょっと面白いものもあるんですね。

それは地味ハロウィン。

 

いつ誰が始めたのかも知らないが、そして有名なのかも知らないが、知らない人は見て欲しい。

細かすぎて伝わらないモノマネみたいな感じだが、しっかり伝わる。発想力が豊かな馬文化人達のコスプレは意表をついて来て面白い。

 

やっぱり、ある程度の知恵がないと面白いものは作れないんだなあ…

馬鹿騒ぎするのは猿でもできるが、馬鹿馬鹿しくも面白味ある作品を作るのは猿にも人間にも中々できない。知識と発想力が無いと中々できない。

企画者と全ての参加者に敬意を表します。

 

 不思議なのは、暴徒が犯罪大会してたのは渋谷だったがここも渋谷らしい。

えぇ…………

行ったことないけど渋谷ってどんなところなの……………人とか住んでんの………?