ぼくを憐れむうた

ぼくを憐れむうた

日々の雑記や音楽のお話

ここは ぐちの はかば


ネットに蔓延るクソカスネット弁慶どもにマヂ感謝

皆さんタイピングはお得意ですか?

ぼくは寿司打で999999円得ができるくらい得意です。

 

冗談です。でもそこらへんの大学生よりは早いほうだと思います。

なぜか。

おそらくチャットのちからが大きかったのではないでしょうか。数多くの好敵手たちと繰り広げてきたテキスト上の舌戦がぼくを強くしていったのだと、そう思っています。

 

ところで、昨日の記事を書いていたようなのですが…

そう、この「書いていたよう」というのが重要なのですが、

覚えていない。記事を書いた記憶がない。

泥酔状態で帰ってきたぼくは何を思ったのかブログを綴ったようなのです。

意味がわからない。今日は午前から講義がありました。ってことはいち早く昨日は寝る必要があった。なのに意味不明な記事を更新している。なにもかもが理解不能

朝起きたら時間ギリギリだったしスマホの充電もできてなかった。

つまり、記事を更新している場合じゃなかった、ということである。

 

ただ、一つだけ良かったと思える点がある。

それは、ぼくがタイピングが早いということである。

もしぼくが、そのへんのクソ雑魚ナメクジファックマン大学生程度のタイピング能力しかなかったとしたら…

もしぼくが、寿司打で損害しか出せない程度のタイピング能力しかなかったとしたら…

もしぼくが、中高生の頃に社会のゴミどもとチャットでバトルを繰り広げていなかったら…

 

もしそうだったら、きっと記事を書くのにもっと時間がかかっていて、今日は寝坊して、スマホの充電も切れていて、今優雅に記事を書いていたなんてことはないだろう。

 

よかった…よかったよ…ぼくがタイピング早くて…

ありがとう…ぼくを育ててくれたインターネットと社会のゴミども…

f:id:getback_jojo:20181005120954j:plain

~fin

(ここまでの文書制作時間6秒)