ぼくを憐れむうた

ぼくを憐れむうた

日々の雑記や音楽のお話

ここは ぐちの はかば


あらしのよるに

台風だああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

 

一応ブログなので今日のことを記しておこう。

 

今日は台風が来た。

でも今日はバイトだった。

建物から出た瞬間に傘がへし折れた。

原付に乗って帰ったが、一度風に煽られて対向車線に飛び込んだ。

帰ってきてシャワーを浴び終えたら停電した。

 

それでも台風ってのは面白い。

きっと非日常感があるからなんだろう。

 

しかし問題はこの台風君は明日まではもたないらしい。

つまり休講にはならないらしい。

 

行かないでよ…歩みを止めてよ…ここで少しだけ立ち止まってよ…でも泣かないでね…

 

そんなことをぼくがいくら口にしても、彼はそそくさと夜を荒らして立ち去る予定らしい。相変わらずな奴だ。相変わらず平日の壊して欲しい予定を残して、休日をぶち壊してく嫌な奴だ。

 

停電はいつまで続くんだろう。なんて憂いてはいるけど、どうせ明日の朝には回復してて、いつも通りの日々に戻るんだろうなあ。

じゃあ明日はコロッケでも食べることにするか……………………あ

………………そういえばさあ

なんで今日バイト先休業にしてくれなかったん?

ゲロ暇だったやんけ。ワシいらんかったやろ。てか店を夜まで開いておく必要がなかったやろ。

無事に家に帰れたからよかったけど、こっちは傘もぶっ壊れてんだぞ!!!!!!!!!!責任とれや!!!!!!!!こちとら苦学生だぞ!!!!!!!新しい傘買ってる余裕なんてないんだぞ!!!!!!!、

 

ということです。バイト先の店長を呪いながら今日は眠ります。

風邪悪化しろ!!!!!!