ぼくを憐れむうた

ぼくを憐れむうた

日々の雑記や音楽のお話

ここは ぐちの はかば


嫌な事ばっかり続く雨降りに

f:id:getback_jojo:20180607002153j:image

全国のギターのオクターブ調整ネジを失くした皆さん!!!!!!!!!!!ホームセンターで買えば108円で済みますよ!!!!!!!!!!

 

ところで今日は一コマさぼりました。先日皿が割れたせいです。嘘です。雨降りだったからです。皿が割れたのは本当です。

 

一昨日、ギターの弦を変えようとしたらオクターブ調節ネジを紛失しているのことに気づきました。その前は配線が切れて音が出なくなりました。

 

誰だ?俺に見立てた藁人形に釘を刺してるゴミクズは

 

今日は原付がついにボタンじゃエンジンかからなくなりました。

 

誰だ?俺に見立てた藁人形に杭を刺してるヘルシング気取りは

 

下宿して自炊し始めてから2回包丁で指を切りました。

 

誰だ?藁人

 

なみに指を包丁やスライサーで切った場合、水で洗い流し(アルコール消毒などは厳禁)、キズパワーパッドを貼っておくと治りが非常に良いです。

時折恩恵を受けていましたが湿潤療法というのがありまして、傷口は密閉することによって治りが良くなるそうです。密閉できればサランラップなどでも効果があるそうで

 

じゃなくて、最近ついてなさすぎる。

 

先月腕時計が壊れました。先日腕時計が壊れました。

原付でメチャクチャこけました。

 

ぼく以上に災難が続いてる人なんているんすか?????おっと、厄年以外で、だぞ。

流石に心が折れかけた…………

 

が、

 

皿が割れた時は新たに買い直し、時計の秒針はもう1秒すら刻めないが時間自体は刻んでおり、原付はキックを使えばエンジンかかるし、切った指は元通りになったし、ギターに関しては半田ごてを買ってきて直してネジも買ってきて直した。

 

やたら物がぶっ壊れる今日この頃だが、壊れたら直せばいい。指が切れたら治せばいいし、

疲れたら休めばいい。

ツキがないのは今に始まったことじゃない。別に落ち込むほどのことでもない。

 

藁人形じゃ人は殺せねえぞ。精々皿割るくらいだ、ヴァン・ヘルシングよ。俺を殺したいなら祈祷した銀の弾丸でも打ち込んでみろバーーーーーーーーーか!!!!!!!!!!!!!

 

酔っ払いなので支離滅裂な文章だけど、嫌なことが続いて困り果てても、きっとリカバリーの方法があるってことだ。つまり死にたくなったら一旦コーヒー飲んで好きな音楽でもかけるといいってことだ。

 

つまり藁人形打ち込んでる奴はマジでぶっこ