ぼくを憐れむうた

ぼくを憐れむうた

日々の雑記や音楽のお話

ここは ぐちの はかば


バイト帰りのコンビニでさぁ!!飯買ってさぁ!!

下宿してた頃。バイトから帰って飯作るのなんて、相当テンション上がってる時じゃないと無理だった。

だから、バイト帰りにコンビニかスーパーに寄って飯を買ってきて、薄暗い部屋でパソコン触りながら晩飯食ってたのです。

 

パリピの大学生は連日連夜飲み会だっただろうけど、ぼくはなんだかんだ友達が少なかったので一人の時間はそこそこ多くて、そこそこ一人で飯食ってた。

 

帰り道に騒いでる大学生とコンビニ弁当片手にすれ違っても、あの頃は何も思わなかったし惨めな気持ちにもならなかったけど、今は飯が出てくる生活をしてるのにしんどいものがある。

 

とりあえず、どうにかしてパソコンを買って、この気分を誤魔化さないとな。